해님ブログ

韓国大好き夜職してます♥

デートにも同伴にも使えたワンピ

先日彼とデート早くもイルミネーション見に行ってきた

けど、なんだかんだで結構まだあったかいから、何を着て良いのか

悩んだー😇w

 

そして、最近仕事ドレスしか買ってなかったから、

ちょっとデート服に飽きられ気味な気がしたから、

同伴の時に着てるワンピ来ていったら反応良くてww

もうデート服も同伴ワンピも一緒でいいな!ってなった🤣🤣

 

もってるのはコレの白

ニットワンピ

ツイードパイピング袖付きニットキャバドレス ゆずは まぁみ 着用 キャバワンピース【Ryuyu/リューユ】(M)(ブラック/ホワイト) | Rew-You(リューユ)

 

同伴のヘビロテニットワンピですw

 

で、そろそろ寒くなってきたから長袖ほしいな!

って思って先日購入したのが、コレ↓

千鳥ワンピ

千鳥柄長袖ニットキャバドレス ゆずは まぁみ 着用キャバワンピース【Ryuyu/リューユ】(M)(ブラック/ホワイト) | Rew-You(リューユ)

 

コレをこの前のデートの時に着てたんだけど

着心地もいいし可愛いし、丈感も158cmのふつー身長の私には

ちょうど✨

 

 

 

最近着てないけど、コレも持っててリボンが可愛い❤(ӦvӦ。)

パールボタンがお花みたいになってて、トレンド感があって好き😊

 

パール付きニットワンピ

お花パール&大ぶりリボン付き長袖ニットキャバワンピース【Ryuyuchick/リューユチック】(M)(ブラック/アイボリー/ブルー) | Rew-You(リューユ)

 

最近着てないのは、青色を購入したから、時期的にってのも・・・

可愛かったしプチプラやったから、黒も買おうかなー🤔

¥3980円やし2色持っててもありなやつw

 

 

去年買ってめっちゃ正解だったのがもう1つ!

ワンピじゃないけど、

千鳥セットアップ

モノトーン千鳥柄2pセットアップ長袖キャバスーツ りあな 着用キャバスーツ【Ryuyu/リューユ】(M)(ブラック) | Rew-You(リューユ)

 

セットアップとして同伴にめっちゃ着たけど、

プライベートでデニムに黒のニットの上にこのカーディガンとか、

黒ワンピの上に、このカーディガンとかのコーデで

めちゃくちゃヘビロテした記憶がwww

 

 

今年は新しくブーツ買ったから、それともめちゃくちゃ相性良さそう!

 

 

 

手な感じで、結構ニットワンピが今の時期めっちゃ使えるということが

判明!

同伴ワンピでもデートワンピでも使える✨

靴を変えるだけで結構イメージ変わっていい感じなんよなー❤

 

 

 

今日の商品は大半ここで買いましたw

ポイントためてるから✨

www.ryuyu.net