해님ブログ

韓国大好き夜職してます♥

お久しぶりの投稿になってしまった

1月はお店も凄く忙しく凄いバタバタしてしまった。

 

急激な寒さで出勤がツラかった💦

そんなときにも大活躍したのが、去年購入したアウター💕

ドレスにめちゃ合うし、ちょっと外までお見送りもふわふわで

可愛い🥰と褒められアイテムでした✨

ドレスアウター

ふわもこファーレディースコート 加賀美早紀 着用キャバコート【Ryuyu/リューユ】(M)(ブラック/ホワイト/ブラック×ホワイト) | Rew-You(リューユ)

 

 

可愛いドレスに合うアウターが他にもたくさんあったょ💓

www.ryuyu.net

 

 

明日は2/3節分✨

私はお店で和柄っぽいアイテムを着ようと思ってる!

前にRew-Youさんで買った、この赤の和柄ドレス💓

彼岸花のデザインがちょっとダークでかっこいい和柄ドレス✨

和柄ドレス

花魁シフォン中ミニ着物ロングドレス 加賀美早紀 着用キャバドレス【流遊/りゅうゆう】(S/M/L/XL)(レッド) | Rew-You(リューユ)

 

 

他にもたくさんの和柄ドレスがあって、一番種類があるんじゃないかな?

着用も他のドレスといっしょでファスナーで着るデザインなので

楽ちんなのと、しっかり上質なのが嬉しい✨

結構ぺらぺらのところもあって、座ったり立ったりするとシワが💦

安っぽいのは嫌だから、Rew-Youのドレス高級感あってオスス💕

 

たくさん種類ありました↓

和柄・着物ドレス商品一覧|キャバドレスの激安通販Rew-You(リューユ/Ryuyu)

 

影ならがRew-Youを応援してますw

www.ryuyu.net