해님ブログ

韓国大好き夜職してます♥

すっぴんの日

最近乾燥でなのかちょっとお肌があれ気味💦

 

お店も結構乾燥してるし、家では加湿器フル稼働だけど

暖房のお陰でやっぱ乾燥してるんかなー。

 

お昼間に美容外科でいろいろ治療行ったり💦

いつもはキャップ被ってすっぴんで行ってたんだけど

自分の持ってるお洋服と合わないのよww

で、なんか帽子かわいいのないかなーって思ってたんだけど

探すのがちょっと面倒やなと🤣←時間あるだろ!って感じなのに

 

で、ドレス買ってるサイトでヌーブラを新しいの買わないとな。と

思ってサーフィンしてる時に見つけました!

 

キャババケハ

キルティング風デザインワンカラーバケットハット【Ryuyu/リューユ】(フリーサイズ)(ブラック/ホワイト) | Rew-You(リューユ)

 

普段着に合うバケハ✨

私はブラックを買ったけど、めちゃ可愛いし折り畳めるし

シワならないし、軽いし!でサイコーかもw

 

 

で、あくまでドレス屋さんの帽子やしなー。たいしたことないんかな?と

思ってたらちゃんとしてた!

もう少し暖かくなったら、こっちのタイプも購入してみようかな😍

すっぴんでネイル行ったり、マツエク行ったりするし

そんな時に帽子って必要✨

マスクしてるから顔は結構隠れるけど、アイメイクしてない状態はちょっと恥ずかしいしw

 

キャバ帽子

ビジュー付きメッシュキャスケットレディース帽子【Ryuyu/リューユ】(フリーサイズ)(ブラック/ホワイト/ベージュ) | Rew-You(リューユ)

 

 

他にもたくさん種類あったよ💕