해님ブログ

韓国大好き夜職してます♥

今の季節に欲しくなっちゃうドレス

秋らしいカラーをそろそろ取り入れて、季節感のドレスを新調して

自分のテンションをあげたいなー。って気分だったので

キャバドレスやさんを色々チェックした結果、気になるのを勝手に紹介💗

(自分のメモ代わり…)

 

やっぱり、濃いめのボルドーとかワインカラーが気になる!

ワインだと落ち着いた感じも演出できるし✨

 

ワインドレス❤

【即納】大判花柄刺繍サイドシアーワインレッドベロアサンタコスプレ2点セット【Ryuyu/リューユ】(S/M/L)(ワイン) | Rew-You(リューユ)

結構高見えで、サイズ展開あるのがポイント高め💕💕

花柄刺繍も豪華そうだし、最近飲みすぎて二の腕結構気になってたから

嬉しいなー。っていう🤣

 

 

 

ブラ付けたままでもいけそう

オープンショルダーブラックレースショルダーリボンキャバドレス ゆずは まぁみ 着用ミニドレス【Ryuyu/リューユ】(S/M/L)(ワイン/ターコイズ) | Rew-You(リューユ)

シンプルなんやけど、ブラ付けたままでも着れそう!ってのが良い❤

ヌーブラより盛れるし!

 

 

 

めっちゃプチプラ

オープンショルダーブラックレースショルダーリボンキャバドレス ゆずは まぁみ 着用ミニドレス【Ryuyu/リューユ】(S/M/L)(ワイン/ターコイズ) | Rew-You(リューユ)

 

恐ろしいくらいプチプラ!2980円でドレス買えるとか!

でもシンプルで袖がぽわーんってなってるのも可愛い💗😍

 

 

 

 

トレンド感最強

オープンショルダーブラックレースショルダーリボンキャバドレス ゆずは まぁみ 着用ミニドレス【Ryuyu/リューユ】(S/M/L)(ワイン/ターコイズ) | Rew-You(リューユ)

 

今年パールがめっちゃキテるから、パール付きってだけでトレンド感!

こうやってサイト色々みてると、ターコイズもクールな感じでいいなー。とか

思いだしてきた🤣優柔不断w

 

気になるのは色々他にもあったけど、このあたりを購入検討中❤

誰かの参考になったら嬉しいです😍

 

他にも気になるミニドレスは↓↓

ミニドレス | キャバドレス通販Rew-You(リューユ/Ryuyu)

 

 

このお店でチェックしたのは、いつも購入してるから!

1つに絞った方がポイント貯まりやすいし🤣

ためたポイントでドレス買えちゃうのが最高😆

 

www.ryuyu.net

 

 


www.ryuyu.net