해님ブログ

韓国大好き夜職してます♥

ヌン活ワンピ❤

ヌン活めっちゃ流行ってるよねー✨

先日のホテルヌン活❤

ヌン活

可愛く撮れてないw

このヌン活行ったときめっちゃ褒められたワンピが

これ😊

ヌン活ワンピに着ていった❤

ドットレース袖付き膝丈キャバワンピース【DAYS PIECE/デイズピース】(M/L/XL)(アイボリー/ブラック) | Rew-You(リューユ)

友達もこのヌン活の後、オソロの黒買ってたw

袖のシアー感が可愛いワンピだよねー😍

 

 

今月もホテルでのヌン活と、クリスマスの可愛いケーキ出してくれる

お店でのヌン活の予定あるから新調✨

 

このあたりとかどうよ?

袖がキラキラで可愛い😍同伴でも使えるワンピなんで一石二鳥かも✨

でもさっき上で書いたワンピにちょっと似てるかな?色違いの赤とかにしたら

良いかな?w

ヌン活ワンピ

袖付きカシュクール調膝丈キャバワンピース【DaysPiece/デイズピース】(M/L/XL)(ブラック/レッド/ベージュ) | Rew-You(リューユ)

 

 

ホテルのときはこの辺で悩む。ちょっと時期も時期なんで

ドレッシーな感じが良いなぁーって話てたからこの辺かな?🥰

4人で行くから、勝手に4着選んだw

ホテルヌン活ワンピ

ワンショルダーサイドスリット膝丈キャバワンピース【DAYS PIECE/デイズピース】(S/M/L)(ブラック/ターコイズ) | Rew-You(リューユ)

 

ホテルヌン活ドレス

パールストラップ膝丈ブラックカラーキャバワンピース【DAYS PIECE/デイズピース】(S/M/L/XL)(ブラック) | Rew-You(リューユ)

 

 

首元お花パールドレス

パフスリーブステッチ刺 膝丈キャバワンピース【DAYS PIECE/デイズピース】(S/M/L/XL)(ブラック/ホワイト/レッド) | Rew-You(リューユ)

 

 

一人ゆきぽよちゃんめっちゃ好きな子がいるから

ゆきぽよちゃんが着用してるので探してみたw

ゆきぽよちゃん着用ドレス

ドットレースシアー袖付きタイトキャバドレス ゆきぽよ 着用 ミニドレス【RyuyuChick/リューユチック】(S/M/L)(ブラック/ホワイト) | Rew-You(リューユ)

 

 

他にも可愛いヌン活用ワンピやドレスが揃ってました❤

ちょっといつもと違うオシャレしてヌン活楽しみたい派💕

 

www.ryuyu.net