해님ブログ

韓国大好き夜職してます♥

年末の忙しさ

年末のバタバタ感が続いてるけど、今年ももう残すところわずか。

毎日赤とか白とかのドレス着用してたからちょっと気分転換にドレス以外の

物をチェックしてました。

 

 

プライベートにめちゃ可愛くない?

最近またロングブーツとか可愛くて欲しいなー💓って思い始めてます。

 

 

フェミニンスーツ

ラメ入りミックスツイードタイトスカートキャバスーツ みりちゃむ 着用 キャバスーツ【Ryuyu/リューユ】(S/M/L)(ピンク) | Rew-You(リューユ)

 

ラメ入りセットアップとか可愛い予感しか無い!

 

シャギーファーのセットアップ

あとセットでも着れそうだけど、単体使いもできそうで

色々可愛いイメージが膨らむのはこのあったかそうなシャギーニットの

セットアップ💓

同伴のときとかはセットアップで着用して、プライベートのときはデニムとか、

あとはロングスカートとかにあわせても可愛い!

 

袖付きモヘア素材バイカラーニットセットアップレディーススーツ みりちゃむ ゆずは 着用 キャバスーツ【Ryuyu/リューユ】(M)(ブラック/ホワイト) | Rew-You(リューユ)

 

 

 

可愛いスーツがたくさんあって迷うけど、お仕事着もプライベートも

どっちの買い物もできるのはRew-Youの特権かも💓