해님ブログ

韓国大好き夜職してます♥

明日はボジョレヌーヴォー解禁日!

明日11/17はボジョレヌーヴォー解禁日!

ってさっきしったw

 

今日の接客で明日解禁ってめっちゃ話のネタで使いそうw

 

ワインカラードレス

このドレス結構前に購入して手元にあるから、明日は絶対このドレス

着用しよう!ってさっき決めた✨

明日同伴なんで、今日お店に持っていっとかないと😘

 

 

 

レッドカラードレス

左のドレス

袖付きオープンショルダーウエストカットキャバドレスミニドレス【RyuyuChick/リューユチック】(M)(ブラック/レッド/グリーン) | Rew-You(リューユ)

 

右のドレス

ワンショルダーフリルワンカラータイトキャバドレス【RyuyuChick/リューユチック】(M)(ブラック/レッド) | Rew-You(リューユ)


私には左のドレスの方が似合いそう✨

ちょっと着丈も長くて安心感もあるドレスの方がw

クリスマスイベントでも着用できそうやし、お値段プチプラなドレスなんで

次のヌーブラ買う時に一緒に買おうと、お気に入りにin✨

 

愛用ヌーブラはコレ↓

最強の盛りヌーブラ

これがないと谷間なりたたないのでリピートしまくりヌーブラ

www.ryuyu.net

 

 

 

えちえちドレス×ワイン

アシンメトリー谷間見せ袖ありキャバドレス みりちゃむ ゆずは あいめろ 着用ミニドレス【Ryuyu/リューユ】(S/M/L)(ワイン/モカ/ブルー) | Rew-You(リューユ)

でも早く知ってたら、この迷ってたドレス購入したなぁー。

胸元クロスでバスト盛りできるドレス❤

しかも袖あるから、最近気になってる二の腕も隠せるドレスだった😭

行動が遅いのよ…自分…💥

 

 

 

ワインドレス一覧とかあってめっちゃ探しやす買ったしwww

今までサイト見てて気づいてなかった💦便利すぎ

ワインドレス一覧 | Rew-You(リューユ)

 

 

Rew-Youさんホントにおすすめのキャバドレス屋さんです✨

www.ryuyu.net