해님ブログ

韓国大好き夜職してます♥

トレンド感ってドレスでも大事!

やっぱりトレンド感って大事やなーって改めて。

 

トレンドとか敏感じゃないお客さんが多いんやけど

やっぱりその中でも、トレンドとか、ファッション好きなイケオジって

一定層いて、キャバクラとかクラブによく行ってるからか、詳しいし

トレンド感あるドレス着てるとそれだけで、そういうイケてる人と

会話できるから、大事やな❣って昨日思った😂

 

最近可愛いって思ってたツイード取り入れたドレスポチした!

やっぱツイードって可愛いし💓季節感とかトレンド感あっていいよね💓

しかも、あんまり見ないデザインでかわよ~💓

 

ツイードドレス♡

シフォン袖付き微ラメツイードキャバドレス ゆずは みりちゃむ 着用ミニドレス【Ryuyu/リューユ】(S/M/L)(ブラック/ピンク) | Rew-You(リューユ)

 

 

普段でもお店でも同伴でも行けそうなのもあった!

ちょっと可愛い自分演出したい時にフレアワンピって可愛くて好きかも♡

 

フレアミニドレス

チェック柄ツイードフリルフレアーキャバドレス みりちゃむ ゆずは 着用ミニドレス【Ryuyu/リューユ】(S/M/L)(ブラック×ブラック/ホワイト×ブラック) | Rew-You(リューユ)

 

他にも可愛いツイードワンピやミニドレスがあったよ!

 

www.ryuyu.net