해님ブログ

韓国大好き夜職してます♥

推しカラー

最近ドレスのことばっかり書いてたんですけど、

K-POPもスキ💓

 

中でもBTSとかStray KidsとかENHYPENが✨

女の子だとTWICE💓BLACKPINKがやっぱスキー💓

 

で、最近またBTSの熱が一番強めなんだけど、

BTSファンなら絶対知っておきたいメンバーカラー✨って知ってる?

 

やっぱファンなら推しのカラーをどこかしら身につけたい!ってやつですw

 

とは言え、公式でメンバーカラーって特に決まって無いのが現実💦

 

 

でも過去のコンサートで使用したマイクカラーを参考にしてる

ARMYも多いハズ💓

私が記憶してるので

RM(アールエム):ライトブルー💙・シルバー🤍

V(ヴイ):グリーン💚
JUNGKOOK(ジョングク):パープル💜・ブルー💙
JIN(ジン):ピンク💗・ホワイト🤍
SUGA(シュガ:ブラック🖤
JIMIN(ジミン):ゴールド💛

J-HOPE(ジェイホープ):シルバー🤍・レッド💓

 

って感じ✨

 

なんで私の推しJINくんカラーを取り入れたい💗

というのも今度、ホテルで女子会件、ARMYの会を開催するので✨

皆推しカラーで参加しよって✨

 

推しピンク

ガーリー総レース谷間魅せミニドレス ゆずは りあな 着用キャバクラドレス【Ryuyu/リューユ】(S/M/L)(ホワイト/ブラック/ピンク/グリーン) | Rew-You(リューユ)

 

 

ドット柄ドレスも可愛い✨しかも推しのホワイトとピンクが入ってる!

ピンクドレス

【an/アン】フリル襟ラインストーンアシンメトリーミニドレス えがさり 着用高級ブランドドレス(S/M)(ホワイト×ピンク/ホワイト×ブルー) | Rew-You(リューユ)

色々ありすぎて迷うね。。。

 

JINくんのお祝いのときにはこのパーティードレス着てお祝いする💗

JINくんのために買って、仕事でも着るww

www.ryuyu.net

 

参考にしたサイトはここです

www.ryuyu.net