해님ブログ

韓国大好き夜職してます♥

お店からの通達…グリーンドレスチョイス!?

お店からの通達。。。

というかロッカールームに貼ってあった。

12月12-16日はロングドレス週間😱

その次の週はサンタ🎅

ブログのネタに写メ撮っとけばよかった💦w

 

多分時期的には、ワインドレスとか、レッドドレス、ホワイトドレス

あたりをみんな着るんだろうなーって感じ。

色の指定はなかったから、あえて違う色にしようかなー。

 

ミントドレス

先日、押しカラードレスの話ししたけど、

私の多分お店での自分カラーはグリーンだと思う💚

袖付きシアーオフショルスリットロングキャバドレスまぁみ みりちゃむ 着用 ロングドレス【Ryuyu/リューユ】(S/M/L)(ピンク/ミント/ブラック) | Rew-You(リューユ)

 

グリーンドレス

スパンコールマーメイドラインスリット入りロングドレス【Ryuyuchick/リューユチック】(S/M/L)(グリーン/レッド/ブラック/オフホワイト) | Rew-You(リューユ)

キラキラのスパンコールロングドレスも素敵💓というかゴージャス

お値段も3980円とプチプラすぎん?

プチプラドレスや!

 

隣に写ってる、色違いのシルバードレスもめっちゃかっこいい!

 

多分キャバクラ店内でもグリーン選ぶキャストはいないと思うし、

グリーンのドレスにしようかな😊

って考え中✨

 

www.ryuyu.net